CLAN.CLASH-UNITED

スポンサーサイト

--.--.--

広告ストッパー!

2012.04.15
こんばんは~

最後の日韓戦予選枠をかけたSAOMT春はNabDが優勝したみたいですね。
自分がミニストップでレジしてるときに。

わたくしgaradenさんもSlavicというクランで大会に出場してましたが~
部活の関西遠征と被った3回戦で俺がいない間に負けてました~(プw
俺がいないと(´Д⊂モウダメポ状態だったみたいですね。

大会負けて、次頑張るぞー!と言いたいんですが部活にバイト、勉強にスロットという趣味を持ってしまったので
SAを毎日やる時間と気持ちが無くなったのでガチクランはもうはいりません!(フラグ

SR持つ即席CWが楽しくてしょうがないwこちら豪腕MRです。

大会も終わりいつものお約束で似たようなメンツでまた新クランが誕生するのでしょう。
ファイト\(*⌒0⌒)♪ 

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2012/11/20 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【広告ストッパー!】

こんばんは〜最後の日韓戦予選枠をかけたSAOMT春はNabDが優勝したみたいですね。自分がミニストップでレジ

プロフィール

クランクラッシャー

Author:クランクラッシャー
 
-ccu member-
mokkusuN
StiLe
kinko
garaden
mongoru
e-ki
kaminage
kyakya
Reflect
Sparky
Egu^NaMiDaMe
Cyborg
ZodiaX
fukuda
hatomune
-大会経歴-
SAETL Best6
SATSL 2位

カウンター
検索フォーム
Movie














時計
おみくじ
