CLAN.CLASH-UNITED


--.--.--

これからについて

2010.03.30


我がCCUでは大会後のクランを募集しているメンバーがいます
一人ずつ紹介していきますので誰か拾ってやってください

まずアサルター

kinko
元quintet 
クランに一人こういう人がほしい
仲間の事をいつも考えてくれてる
影でささえるアサルターみたいな?
こんな感じだと思います
あとグレがうまい

garaden
元respect Flare.V
前線で活躍するアサルター
HSで殺すか死ぬかって感じ
気づくとどっか突破してることがたまにある
ラッシュのときとかは先頭で殺してくれるイメージ

次にスナイパー

mokku
元Arcadias
固定クランには半年以上はいっていません
けど最近また頑張ってやり始めたので知識が追いついていません
毎日練習もーどで新しい発見を探しています
ccuでもCWすると怒られます
遠距離より近距離から中距離のほうがなぜか当たります
不思議ですね。CW中は喋ることをよく忘れます。集中してると声を出すことを忘れます
どんどん悪いところ注意してくれれば吸収していくのでどんどん注意してくれるところがいいです
厨房ってよくいわれますけど一般常識を心得てるつもりです。
どっちかっていうと抜いていくSR


e-ki
元Arcadias BackHome
頼れるスナイパー
決めてほしいところは本当に決めてくれる
知名度が低いためか本当にうまいのにクランに誘われない
欠点といえば笑い声が生理的に受け付けないぐらい
どっちかっていうと後ろで援護してくれるタイプ


名前のところをリンクにしておいたので宜しくお願いします


現時点ではこのぐらいでしょうか
随時追加していくかもしれません
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クランクラッシャー

Author:クランクラッシャー
 
-ccu member-
mokkusuN
StiLe
kinko
garaden
mongoru
e-ki
kaminage
kyakya
Reflect
Sparky
Egu^NaMiDaMe
Cyborg
ZodiaX
fukuda
hatomune
-大会経歴-
SAETL Best6
SATSL 2位

カウンター
検索フォーム
Movie














時計
おみくじ
