CLAN.CLASH-UNITED
--.--.--
2012.04.15
こんばんは~

最後の日韓戦予選枠をかけたSAOMT春はNabDが優勝したみたいですね。
自分がミニストップでレジしてるときに。

わたくしgaradenさんもSlavicというクランで大会に出場してましたが~
部活の関西遠征と被った3回戦で俺がいない間に負けてました~(プw
俺がいないと(´Д⊂モウダメポ状態だったみたいですね。

大会負けて、次頑張るぞー!と言いたいんですが部活にバイト、勉強にスロットという趣味を持ってしまったので
SAを毎日やる時間と気持ちが無くなったのでガチクランはもうはいりません!(フラグ

SR持つ即席CWが楽しくてしょうがないwこちら豪腕MRです。

大会も終わりいつものお約束で似たようなメンツでまた新クランが誕生するのでしょう。
ファイト\(*⌒0⌒)♪ 

2011.06.27
彼女に浮気されて発狂したけどなんだかんだ好きなので続いてます

2010.07.05
お久しぶりです。 garadenです。

OMT4の1次予選が終わりました。 OMT3のオフラインからまだ2ヶ月ほどしか経ってないのに今回もオフラインがあるっぽいですね。

CCUからも精鋭たちが参加しました。ちなみに自分は出る気がない補欠として参加しました。

CCU Member 参加Clan

・Awends(StiLe kinko e-ki 補欠:garaden)
・undios_del_sur(kaminage Cyborg)
・Fixed.F(kyakya mokku Mongoru
・Celliloid(Egu)
・quiNtet..(skid)
・iZoNe(補欠:Sparky)
iZoNeは補欠なのでなんとも言えない位置だけど
1次予選が終わって
シードのiZoNeは2次から参加で、勝ち上がってきたのはCelluloid、
Fixed.F、quiNtet..の3クランでした。

残念ながらAwends、undios_del_surは負けちゃいました。

Awendsはまだ未定ですが、undios_del_surは解散みたいです。

ということは・・CCP更新です。

[6CCP kyakya]
[4.5CCP もんごる]
[4CCP skid kaminage]
[2.5CCP cyborg Sparky mokku]
[2CCP StiLe e-ki]
[1.5CCP egu ]
[1CCP kinko garaden ]

依然TOPはkyakyaですが、kaminage Cyborgが解散ということで1PGET。
久々に変動しました。

2010年最もクランを破壊した者には破壊王の称号が与えられます。
今度ともc.clash-unitedをよろしくお願いします。



2010.03.28
2次予選に進出したクラッシャー
・紙投げ StiLe Cyborg uNdios_del_sur
・もんごる garaden きゃきゃ Respect
・skid Aale(Nv.Ned)
・Egu先生 Celluloid

敗れ去ったクラッシャー
・えーき Under*Ground (不戦敗)
・kinko Sparky quiNtet..
・mokku DspG (ダンス)

残るは4に分かれたクラッシャー、何人がオフラインへいけるのか・・・っ!?
2010.03.17
さきほどついにc.clash-unitedの勝率が80%になりました!

めでてぇな!!!

b44a68893124533799ad0a4fe23ce335.png

今後も81、82とドンドンあげていきましょう。
プロフィール

クランクラッシャー

Author:クランクラッシャー
 
-ccu member-
mokkusuN
StiLe
kinko
garaden
mongoru
e-ki
kaminage
kyakya
Reflect
Sparky
Egu^NaMiDaMe
Cyborg
ZodiaX
fukuda
hatomune
-大会経歴-
SAETL Best6
SATSL 2位

カウンター
検索フォーム
Movie














時計
おみくじ
